Ⅱ歴代誌16

「主はその御目をもって全地を隅々まで見渡し、その心がご自分と全く一つになっている人々に御力を現してくださるのです。あなたは、このことについて愚かなことをしました。これから、あなたには数々の戦いが起こるでしょう。」Ⅱ歴代誌16:9

アサ王は後半生で失敗をしました。それは、主でなくアラムの王に頼ったことが始まりでした。厳しいですね。私たちも似たような思いになりがちです。

神様は信じる者の心がご自身と一つであるように、と願われます。1回だけでなく、生涯ずっとそうあってほしいのです。私たちが今日、主の思いを自分の心とできるように。明日、主の思いを自分の心とできるように。あさっても、来週も、来月も、来年も...。

祈り:神様、今日あなたのみ思いを私の思いとできますように。
あなたが愛し、救いたいと願われている____さん、_____さんの救いを私も願います。
あなたが愛を届けたいと思っておられる友人の____さん、近所の____さんに、私も主の愛を届けたいです。
どうぞ状況を開き、悪魔の妨げを除き、主と共にそこに行けますように。アーメン