Ⅱ歴代誌15

「しかし、あなたがたは勇気を出しなさい。力を落としてはなりません。あなたがたの働きには報いがあるからです。」」Ⅱ歴代誌15:7


オデデの子アザルヤという人に神の霊が臨みました。そしてアサ王の前で預言しました。この言葉を聞いて、王や「人々はどれほど励まされたことでしょうか。

私たちも、神のことばを通して、また主にある兄弟姉妹の言葉によって励まされます。私たち自身も信仰に立ち、祈りによる言葉で兄弟姉妹を励ますことができますように。

祈り:神様、勇気を出しなさい、落胆してはなりませんと、あなたがみことばや信仰の友を通して語ってくださることに感謝します。私の口も、主にある言葉を励ましを語ることができますように。今日も心と口を守り導いてください。アーメン