I歴代誌17

「彼はわたしのために一つの家を建て、わたしは彼の王座をとこしえまでも堅く立てる。」I歴代誌17:12

主なる神様は、この約束を違わず守られました。ダビデの家は絶えることなく、イエス・キリストへの系図として続いていきました。
イエスの十字架の救いを頂いた私たちも同じです。永遠のいのちはなくなることなく、滅びからの救いはとこしえに有効です。
家族、親戚の家系にも、この救いが入って続いていきますように。

祈り:神様、あなたの真実な約束に感謝します。初穂として救われた___さん、____さんのご家族が救われますように。
そして、私自身にも、家族に福音を分かち合う情熱を与えてください。福音を紹介する自然な機会を、あなたが備えてください。アーメン