エレミヤ22

「あなたが平穏であったときに、 わたしはあなたに語りかけたが、 あなたは『私は聞かない』と言った。 わたしの声に聞き従わないということ、 これが、若いころからのあなたの生き方だった。」エレミヤ22:21

ユダの王に向けて、若い時からの生き方を神様は見ておられました。
神の語りかけがあったのに、それを拒絶してきた王でした。

人生の中で、神が語りかけられる機会があります。
それは順調な時かもしれません。あるいは、病気や失業など、悩んでいる時かもしれません。
それが神からの招きであると感じたなら、答えるかどうかは私たちの選択です。

福音を聞いた人がその招きに答え、キリストを救い主として受け入れることができますように。しがらみや周囲のプレッシャーに左右されず、神と自分との個人的な関係に目を留めることができますように。

祈り:神様、あなたが私たちを愛し、語りかけようとしてくださることを感謝します。___さん、____さんがイエス・キリストを心にお迎えできますように。人生の選択をする____さん、____さんに、主ご自身が明確に語りかけてください。アーメン