イザヤ25

「その日、人は言う。 『見よ。この方こそ、待ち望んでいた私たちの神。 私たちを救ってくださる。 この方こそ、私たちが待ち望んでいた主。 その御救いを楽しみ喜ぼう。』」イザヤ25:9

木曜集会で、福音の恵みを味わうシリーズが始まりました。十字架の素晴らしさをもっともっと心に大きくとどめることができるようにと願います。

子どもの頃、遠足の日が来るのがとてもとても楽しみでした。大人の今、キリストの救いと恵み、そして再臨をそのくらい待ち望んでいるだろうか、と問われています。

9節には「その御救いを楽しみ喜ぼう」とあります。主のみわざ、救いをもっともっと心いっぱいに楽しみ喜べますように。

祈り:神様、あなたのくださった恵み、救いをもっと喜んで受けとれますように。子どものような心で、無邪気に、ただ感謝できますように。不要なプライドや恥意識から解放してください。明日の礼拝を、遠足の日のように心から待ち望みます!アーメン